頑張る田舎農家長男完全同居嫁

都会から田舎の農家へ嫁ぎ完全同居生活26年の記録

村の洗礼

結婚したらすぐに姑が


「これからは村の事、すべてお前に代わる」


と言われ


女性が参加しないといけない


すべての行事に


私が出る事になりました。


私23才、姑56才。



行事に参加してるのは姑世代から上の


人ばかり、20代は私だけでした。


しかも都会から来て田舎の風習なんて


分からなくて、それでも必死に


笑顔を作り言う事を聞いて動こうと


思っていました。



しかし・・・



教えてくれたり相手にしてくれる


人はおらず皆、珍しいものを


見るかのような視線と冷たい態度。



じ、地獄😱早く帰りたい😣



家に帰って辛さを話しても


「何言ってるんや!そんな事言うな💢」


と叱られる始末💦



20代の私には過酷すぎました💦


あら探し、悪口三昧


後々様々な試練にあう


始まりでした。


田舎の怖さを知った23の冬・・・


×

非ログインユーザーとして返信する