頑張る田舎農家長男完全同居嫁

都会から田舎の農家へ嫁ぎ完全同居生活26年の記録

入院したい

都会から慣れない田舎の農家に


嫁ぎ、家の中では義家族に気を遣い


すべての責任は私で


嫌な思いもし、自由もなく、


外でも村人からの洗礼


そんな生活に嫌気が差す度に


「あぁ~💦入院してしまいたい」


と思ってしまいます。


子供の事を考えると


離婚も出来ないし家出も出来ない。


少しの期間でいいから一人になりたい


入院という形が一番綺麗に


家から離れられる理由になる


健康には感謝しなくてはいけないのに


こんな思いになるなんて


結婚前には想像も出来ませんでした



気晴らしに外へ出たら?という


意見もあるのですが


外へ出ても家の事が、姑のご機嫌が


気になって早く帰らなきゃとか


思って落ち着かないのです。


私には何も気にしなくていい


心安らぐ場所がないのです。




あぁ、神様


このお願い、もし聞いて下さるなら


姑が居るときに叶えて下さい!


お別れして自由になった時に叶えないで


下さいね🙏


×

非ログインユーザーとして返信する