頑張る田舎農家長男完全同居嫁

都会から田舎の農家へ嫁ぎ完全同居生活26年の記録

傷付きやすいのに

私はちょっと神経質というのか


敏感というのか、気にしぃで


落ち込みやすい性格です。


それなのに鈍臭くて


何でこうなの?と頻繁に


悲しくなってしまいます。


それは特に仕事で


人に迷惑をかけてしまったり


不快な思いをさせた時に強く感じ、


家で自分一人の事ならまだましだと思うのですが


同居してると、自分では大したことない


と思える事でも姑から突っ込まれたり


嫌味を言われたりして落ち込んでしまいます。



同居してなければ、一人でいたら


こんな事言われず落ち込むこともないのに💧


そう思ってしまいます。


もちろん間違えた事で大きな事になるような


事なら何を言われても受け入れられるのですが


些細な、気にしない方がいいような事でも


きつく言われるのは辛いものです。



あぁ、鋼のメンタルが欲しいです


×

非ログインユーザーとして返信する