頑張る田舎農家長男完全同居嫁

都会から田舎の農家へ嫁ぎ完全同居生活26年の記録

同居 旦那は息子のまんま

結婚26年、旦那は一度も料理を


したことがありません。


洗濯もした事がありません。


もしかしたら生まれて一度もない


かも知れません。


姑が家事は女の仕事、と考えている為


私が何らかの理由で家事が出来ない時も


旦那に経験させるチャンスとはならず


すべて姑がやってあげてしまいます。


さらに農家の跡取り長男として


大切にされ、すべて旦那の思い通り


ワガママ放題、でも私は文句は言えず。


言えば姑に怒られてしまうから💦


大事な長男様って感じでしょうか。



いつまでたっても、きっと少なくとも姑が


生きている間、旦那は息子のままだと思います。


自分が新しい家庭を持ち一家の主である


意識を持って欲しいのに、


生まれてから環境が変わらずいると


それは難しい事なのかな。


なんだか私一人があれこれ強いられ


辛い思いしてなんだか不公平!


って感情が沸いてしまいます。


私達夫婦の家庭を作りたかったな💧

×

非ログインユーザーとして返信する