頑張る田舎農家長男完全同居嫁

都会から田舎の農家へ嫁ぎ完全同居生活26年の記録

人間監視カメラ 1

26年経った今でも、いえ、一生記憶に残るだろうと思う出来事。


私は運動の為に余程遠い距離でない限りは


自転車や車を使わず歩いて行きます。


その日も徒歩で20分程の距離の


市役所に行く為に歩いて出掛けました。


用事を済ませ、ついでに買い物をして


トータル2時間弱で帰宅。


部屋に入ると姑が


○○(近所の人)が△△の辺りで


あんたがこんな服着てこんな髪型して


こんなカバン持って西の方へ歩いて行ったけど


どこへ行ったんや?と言ってきた、


と報告を受けました



えっ😱💥


どこで見てたの?って言うか


そもそもまだここへ来て間がなくて


○○さんがどんな人かもはっきり分からないし、


そんなすぐ姑に報告に来るなんて😱



23才の私にとってはある意味恐怖でしかなかったのです💦



×

非ログインユーザーとして返信する