頑張る田舎農家長男完全同居嫁

都会から田舎の農家へ嫁ぎ完全同居生活26年の記録

俺も、私も!

義実家での完全同居って完全に


四面楚歌状態。


嫁という立場に味方はいません。



あまりにしんどくて、姑や旦那に


やんわりでも慣れない辛さを言えば


俺も、私も気を遣ってる、と言われます。


いや、私と一緒にしないで欲しいと


思ってしまいます。


自分達は私一人に気を遣えばいいだけ


だけど私は家族の数だけ気を遣います。


慣れない村人との関わりもあります。



なのにそんな事を


想像すらせず理解して貰えず⤵



体調悪い時も同じ。


しんどいと言えば「俺も!私も」



もう何も言えません。



少しでも理解して貰えたらまた頑張れるのに💦



同居って嫁ばかりが我慢させられて


不公平だよなぁと


度々思わされます。



結婚前の私にやめておけ〰️❗って言いたいっ😅


×

非ログインユーザーとして返信する