頑張る田舎農家長男完全同居嫁

都会から田舎の農家へ嫁ぎ完全同居生活26年の記録

なぜ私?

私は朝から家事を


一通り済ませ、家族に昼食を出してから


午後は一人で買い物に出掛けました。

 


買い物にお店を回らなくてはいけなかった


ので時間もかかり、若干の疲れを感じながら


帰宅しました。



すると帰るなり姑が



「○○(旦那)がさっき自転車に乗って出て


庭に置きっぱなしにしてるから納屋に片付け


てきて」と。



当の旦那はというとリビングでソファーに


座ってテレビを見ていました。



「えっ?なんで私?なんで旦那に言わない?」


と思ったもののそんな事言えないので


黙って私が片付けにいきました。



なんでもそう、息子である旦那には何も言わず


させず、私に言います。


「怒るから」


「言いにくいから」


が理由だそうです。


普通は嫁に言いにくいものじゃないの?


と思ったり、


なんだか真面目な方が辛い思いするのって


おかしい!と思ったり納得できなくて


イライラしてしまいます💦



旦那も旦那です!甘えすぎ💢



はぁ、情けない😣


×

非ログインユーザーとして返信する