頑張る田舎農家長男完全同居嫁

都会から田舎の農家へ嫁ぎ完全同居生活26年の記録

旅行の帰りの哀愁

旅行が好きです。


知らない場所に行き、美味しいものを食べる


楽しみはもちろんですが、何より姑と離れて


その日のご機嫌に合わせる必要が


ないからです。


田植えや稲刈りの時期にはなかなか行けないので


日程も限られてしまうのですが


結婚すぐから完全同居の私にとっては


しばしの間「自分の家族だけ」になれる


貴重な時間なのです。





行きはウキウキ気持ちが踊り、思い切り


ストレス解消なのに


また明日から姑との生活かぁ😣と思うと


帰り道、家が近付くにつれ帰りたくない


気持ちが強くなり楽しかった気持ちが


一気に落ち込んでしまいます。



余韻を残したまま帰りたい〰️😭


×

非ログインユーザーとして返信する