頑張る田舎農家長男完全同居嫁

都会から田舎の農家へ嫁ぎ完全同居生活26年の記録

食べさせて貰ってる

旦那に対しても同居していると


何も言えなくなります。



だって旦那には姑がついてるから。



旦那も同居してるとすっかり息子に戻って


独身と変わらない自由さ、さらに


癖のある性格でもあるので


私も腹が立ってしまう事があって


怒ったり文句言ったりすると


決まって姑に言われるのが


「それでも食べさせて貰ってるんやろ」



それを言われると何も言えなくなります。


またある時には


「頑張って仕事して稼いでるのに可哀想に」


と言われた事もあります。



なのでそれが嫌で今はもう言いたくても黙って


反対にご機嫌とるために○○さん(旦那)はすごい


と事あれば言うようにしました、平和のために。



どんどん旦那はワガママ自分勝手。


旦那を育てる、と言う方もいるけど


同居してるとそれは無理💦すごく悔しい😣



主婦の仕事だって家政婦さん雇えば


それなりに掛かるのに


何もしてないように言われるのは


本当に悲しいです。


姑の存在が本当に辛い😣


×

非ログインユーザーとして返信する