頑張る田舎農家長男完全同居嫁

都会から田舎の農家へ嫁ぎ完全同居生活26年の記録

同居の経緯




私と旦那は職場で知り合い


付き合って2年になる頃に結婚の話が出ました。


当時私23才、旦那31才。


父親を早くに亡くしていた旦那、母親を早くに亡くしていた私。


旦那は真っ先に「同居やけど」「農家やけど」と。


今思えばその頃の私はまだまだ子供、世間知らずで


又、アドバイスくれる家族もいなくて


「親思いで素敵な人だな」


「この人と一緒になれるなら」


「私に母親ができる、この人の親だからきっと大丈夫」


私で何かお手伝い出来るなら」


そんな事を思って迷わず何の条件も言わず「大丈夫」と


返事をし結婚が決まりました。




そして結婚式の翌日から旦那実家にて完全同居が


スタートしたのです。



私の地獄の始まりであります。

×

非ログインユーザーとして返信する