頑張る田舎農家長男完全同居嫁

都会から田舎の農家へ嫁ぎ完全同居生活26年の記録

車の中で愚痴を叫ぶ

同居嫁の私が一番ほっとできる場所


それはリビングでも寝室でもなく


「車の中」です。



一人になれる場所、誰の目も気にしなくて


いい場所。



買い物などで家を出て車に一人乗ると


はぁ〜とリラックスした声が自然と出ます。




姑に嫌な事を言われても


言い返すと余計にややこしくなるので


ぐっと堪えるのですが、


どうしても悔しく辛い時は


車に乗って、車の中で


「わぁ〰️(>_<)/~~」と叫んだり


「何なんよ〰️」と


大声で愚痴ったりして


ストレスを発散させています💦


家の中でもシャワーを浴びながら


声を殺して泣いたりもしていたけれど


車で声を出して叫ぶと


少しすっきり冷静になれたりします。



しかし、家でなく車が自分の


癒しの場所とは


悲しいものです


×

非ログインユーザーとして返信する